筋トレをしてマッチョになりたい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋トレをしてマッチョになりたい!

マッチョなおじいさんになりたいオッサンの筋肉やトレーニングなどに関する事柄の記録です

筋トレマニアな男の特徴5選を読んで自分をかえりみたら

筋トレマニアな男の特徴5選を読んで自分をかえりみたら

私は、中年トレーニーです。
ハンドルネームは、朝比奈宗平。
――朝比奈は、ただいま猛烈に反省しています。

「朝比奈さん、どうして反省しているの? 何があったの?」 

おっと、これは失礼。
反省している原因について、何も話していませんでしたね。

朝比奈が反省している原因は、「付き合う前に要確認!?筋トレマニアな男の特徴5選」という記事です。

こちらの記事で紹介されている、筋トレマニアな男の特徴5選の1つに朝比奈は該当してしまいました!

そのような訳で今回は、筋トレマニアな男の特徴5選を読んで、自分をかえりみた結果を紹介します。

筋トレマニアな男の特徴5選とは?

まず筋トレマニアな男の特徴5選とは、女子力アップ  Googirl というサイト内にある記事「付き合う前に要確認!?筋トレマニアな男の特徴5選」で紹介されている、筋トレマニアな男の特徴のことです。

こちらの記事では「自分のことが大好き」と「触らせる」、「女子の肉に厳しい」、「筋肉美男子にライバル心を持つ」、「優先順位が独特」の5つを筋トレマニアな男の特徴5選として紹介しています。

こちらの記事の感想は「面白い」以外に言葉はありません。
それぞれの特徴の紹介はテンポよく、具体例も実際にありそうなものばかりで、思わず声に出して笑ってしまいました。

あなたも興味があったらリンクを貼っておくので、そちらも読んでみてください。 

googirl.jp

朝比奈に当てはまった筋トレマニアな男の特徴は

このように「付き合う前に要確認!?筋トレマニアな男の特徴5選」は、とても面白かったです。

ところで、朝比奈に当てはまった筋トレマニアな男の特徴は「触らせる」だけでした。
しかし朝比奈は、うざくて面倒くさいおっさんだったとは……

すごく恥ずかしい話ですし、朝比奈の周囲の方々に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい、朝比奈の体に触れていただいた方々!

うざくて、ほんとうにごめんなさい!
面倒くさいおっさんで、ほんとうにごめんなさい!

朝比奈は、猛烈に反省しております。
もう二度と「体に触って」なんて言いませんので、どうぞ許してください。

筋トレを始めたばかりのあなたへ

筋トレを始めたばかりのあなたは、決して朝比奈のマネをしないでください。
すごく恥ずかしい思いをするでけでなく、周囲の人に迷惑をかけてしまいます。

また、筋トレは自分自身と向き合うものです。
そのため、「付き合う前に要確認!?筋トレマニアな男の特徴5選」にあるような言動をしない方がいいですよ。

それらの言動を慎んで、筋トレに励んでください。
賢明なあなたらなら、きっとできます。

まとめ

偶然見つけた「付き合う前に要確認!?筋トレマニアな男の特徴5選」は、とても面白い記事でした。

ところが、筋トレマニアな男の特徴5選の1つに朝比奈は当てはまるという結果に。
筋トレを始めたばかりのあなたは、決して朝比奈のマネをしないでください。

すごく恥ずかしい思いをするでけでなく、周囲の人に迷惑をかけてしまいますよ。
以上で「筋トレマニアな男の特徴5選を読んで自分をかえりみたら」を終ります。

参考文献

今回の記事を執筆するにあたって、参考にした文献は下記のとおりです。
文献が複数の場合、文献を五十音順で記載しています。
また、同一著者の場合は、提供日の早い順で記載しました。
なお提供日は公開した日で、更新日ではありません。

  1. 文献名:女子力アップGoogirl
    著者名:池田園子
    記事名:付き合う前に要確認!?筋トレマニアな男の特徴5選
    提供日:2012年4月30日
    閲覧日:2017年4月18日